logo

hanasakaya books vol.3とhanasakayaからのお知らせ

12月に新しく仲間入りした本たちです

 

image

 

TOmagazine 世田谷区特集号

 

東京23区をテーマにしたハイパーローカルなシティカルチャーガイド『TOmagazine』。

今回の特集は世田谷区。

‟世田谷っぽさ”の正体を探る「世田谷感100〈上編〉」。

 

 

 

image

 

 

焚火かこんで、ごはんかこんで

 

瀬戸内の島々で、焚火をかこんでおしゃべりする食の事、暮らしの事、旅の事、好きなものたちのこと。

淡路島在住の料理家・どいちなつさんの語り下ろしのエッセイと、

「焚火のあとでいただきます」というコンセプトで、主食や野の恵みを活かしたシンプルなご飯のレシピを紹介。

 

 

image

 

深夜百太郎 入口

 

2015年の夏、100日にわたって毎夜発表された舞城王太郎が描く100の怪奇小説、

佐内正史が写した100の怪奇写真。

その「入口」となる50話を収録。

 

 

何かとせかせかする年末だからこそ、ゆっくり本を読んでみませんか。

 

今回もお世話になったのはこちら。

広島市中区本川町にあるREADAN DEAT さん。

READAN DEAT

730-0802 広島市中区本川町2-6-10 203

tel/fax 082-961-4545

11:00~19:00

早いものでもうすぐ今年も終わり。

店頭の植物たちもメンテナンスしてもらいました

image

お知らせ

誠に勝手ながら、30日(水)は18時までの営業とさせていただきます

※31日~1月4日までお休みをいただいております。

 

年内ご予約が埋まりつつありますのでご予約のご連絡はお早めにお願いいたします。

 

  • シェア